スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日・・・

2022年8月20日

こんにちは!

東雁来の『タイヤ館275』です!

お盆休みが終わったら、なんだか急に涼しくなった気が・・・

以前より暑くなった気もしますが

やっぱり北海道の夏って短いな~と思う今日この頃です・・・

日没も早くなった気が・・・

ここ何日か、各地で結構な雨が降ってましたね。

みなさん雨の日の運転、ワイパーきちんとふき取れてますか?

安全運転の為にもふき取りの悪くなったワイパーは

早めに交換しましょう!!

 

 

『タイヤ館275』では、スタンダードなワイパーから

人気の撥水ワイパーまで各種取り揃えております。

 

ワイパー以外にも、雨の日の視界を確保する

『ガラス撥水コーティング』もやってます!

 

 

・・・写真が非常にわかりにくくてスミマセン・・・

しっかり水滴をはじいて、雨の日も視界スッキリデス!!

運転中急な雨に逢うこともあります。準備はしっかりしておきましょう!

興味のある方はぜひ『タイヤ館275』へおこしください!

皆様のご来店お待ちしてマース!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ