スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー

2022年8月8日

こんにちは!

 

東雁来の『タイヤ館275』です!

 

ちょっと天気はよくないですが、動くととても暑いです!!

 

だって8月ですもの・・・

 

こんな日に車に乗るなら車内はエアコンでキンキンに冷えていて欲しいですよね!

 

この時期なくてはならないエアコンですが、結構電力を消費するんですよ!

 

そんな電力の源のバッテリーですが、冬をのりきれば大丈夫!

 

なんて思いがちですが、夏も負担が大きいんです!

 

それに最近のお車は電気で動く便利装備が盛りだくさんですからバッテリーもタイヘン・・・

 

最近のバッテリーは寿命の最後近くまで大丈夫なんですが、

 

ダメになってしまう時は突然だめになってしまいます!

 

車のトラブルでもバッテリー上がりが結構な数を占めるそうです!

 

 

 そんなトラブルを未然に防ぐためにも

 

 お早目の交換をオススメします!

 

『タイヤ館275』ではお車に合ったバッテリーを各種ご用意しています!

 

 交換だけではなく、バッテリーの点検もやっていますよ!お出かけ前にいかがですか?

 

 トラブルなしで、楽しい夏休みをお過ごしください!

 

皆様のご来店お待ちしてマース!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ