スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤお預かり!

【タイヤ保管取次】
2022年3月16日

こんにちは!

『タイヤ館275』です!

幹線道路はだいぶ走りやすくなってきましたね!

早く雪解け進んで欲しいですね!

そろそろタイヤ交換はいつごろしようか・・・

なんて考え始める時期ですが、

交換したタイヤの保管場所でお困りの方いませんか?

車庫・物置・ベランダ・部屋の中・・・などなど

車への積み下ろしもタイヘンですよねー!

そんなお悩みを解決する、タイヤ館のタイヤ保管サービス

『タイヤクローク』いかがですか?

預けてしまえば、タイヤ交換時は手ぶらで来店すればOK!

タイヤの置き場所や盗難の心配も無用です!

興味のある方は、ぜひ『タイヤ館275』へご相談ください!

皆様のご来店、お待ちしてマース!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ