スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水なし洗車って?

2020年10月5日

みなさんこんにちは!

 

札幌市東区の国道275号線沿いにありますブリヂストンタイヤ専門店

 

タイヤ館275です!

 

表題の通りですが水無し洗車アグアミライを当店の代車ワゴンRで試してみました!!

 

まずはアグアミライしないで水洗い・ふき取りを行ってしばらく経ったドアパネルです

かなり汚れてますね。。。

 

そしてアグアミライ施工後同じ環境を与えたフェンダーです!

 

ツヤが増すので汚れも小さな粒になってあんまりついてないですね!

このパネルだけなら施工時間は1分くらいです。

 

逆側のドアパネルもやってみました!!

今後経過載せていきますのでお楽しみに!!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ