スタッフ日記 / 2020年11月26日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター

2020年11月26日

皆さんこんにちは!

そろそろ冬ですね。。。寒くなると活躍するのは、やはり暖房ですね!

皆さんはエアコンフィルターは交換お済みですか?

活性炭やホコリをため込んでしまうため一年に一度交換するのが理想的です!

イメージ的には家庭のエアコンフィルターのようなイメージですね!

是非ご検討ください!

担当者:舛谷

走行距離大丈夫?

2020年11月26日

みなさんこんにちは!

そろそろ11月も終わりますね。

気温も下がってきてコートが手放せなくなってきました。

さて、みなさんは定期的にオイル交換はしていると思います!ですが長く使用してきた車はオイル交換だけでは防げない様々な不具合が出てしまう場合があります。

それらを予防する為にオイル交換と一緒に添加剤を入れましょう!

エンジンを保護してくれるので是非やってみましょう!

担当者:舛谷