スタッフ日記 / 2018年6月16日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルに向けて

2018年6月16日

リニューアルオープンまであと1週間!皆さんにリニューアルしたことをもっと知ってほしくて垂れ幕をかけました。皆さんが、ご来店して下さるのをスタッフ一同心よりお待ちしてまーす(U・ w ・U)

リニューアル当日はさまざまなサービスがあるので待ち時間も楽しめると思います!

 

担当者:桝谷

タイヤ空気圧モニタリングシステム

2018年6月16日

ご覧の皆様、こんにちは♪
川口市坂下町
武南警察署向かい
タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします♪

次の祝日までちょうど1ヶ月になりましたね!何の日かご存知間方が多いことと思います。そう!海の日です☆☆☆

夏といえば海!海に出かける方もいることでしょう(((^o^/)))

そんな楽しい時間に空気圧不足のせいでバーストなんてしたくないですね(;w;)

そこでタイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)を装着してはいかがでしょうか!

遠出が多くなるこれからのシーズン前にぜひご検討下さい!!!

担当者:舛谷