スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴァンガード スタッドレスタイヤ交換♪(20180206)

【トヨタ ヴァンガード タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2018年2月6日

ご覧の皆様、こんにちは♪
川口市坂下町
武南警察署向かい
タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします♪

 

今回は トヨタ ヴァンガード の スタッドレスタイヤ交換です♪

降雪最中で写真が少なく、前後のアップが滞ってしまったので、

ちょっと前の交換です。

改めて見ても、すごい降雪でしたね・・・。

この後も、どんどん積もっていきました・・・。

お持ちいただいた、ホイールに 

ブリザック DM-V2  225/65R17 をセット♪

 

これで、帰れます!

が、スタッドレスタイヤの本来の性能は、表面がちょっと摩耗してから出てきます。

新品ももちろん利くように出来ていますが、本当はもっと利くはずなんです。

 

ぜひ、毎年あるかもしれませんので、早めの準備で安心のドライブを!

 

その時の外はこんな感じでした・・・。

因みに、夜にはこんな感じへ・・・。

カテゴリ:スタッドレスタイヤ関連