スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度応援フェア!! 最終日‼ 本日のスタッドレスタイヤ交換&履き替えなど(20171112)

【タイヤ タイヤ保管取次】
2017年11月12日

ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

武南警察署向い

タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!

 

本日、最終日‼

 

スタッドレスのご購入や・履き替え・タイヤ点検・チェーンのご用意などなど

さらには、お出かけ前のメンテナンスなどの準備をお手伝い!

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

では、本日のスタッドレスタイヤ交換&履き替えのお車ご紹介です♪

バタバタすると途端に写真が撮れなくなってしまったので、

これからは、気を付けていきたいなと思います♪

と先日も書きましたが、やはり枚数が少ないですね・・・。

 

 

ホンダ フィットシャトル

 

ホンダ フィット

 

ニッサン セレナ

 

スバル レガシィ

 

トヨタ アクア

 

トヨタ ノア

 

トヨタ カローラ

 

ダイハツ ムーヴ

 

トヨタ VOXY

 

ホンダ オデッセイ

 

BMW 320i

 

ホンダ ステップワゴン

 

ニッサン ノート

 

トヨタ シエンタ

 

ニッサン セレナ

 

その他 オイル交換やノーマルタイヤ交換なども頂きました!

 

ご来店、ありがとうございました!

 

もう、冬モードですね

去年11月24日に降雪もありましたので、

例年より早い感じです。

 

混み合うのも早くなるかもしれませんので、

お考えの方は、お早めにお願い致します!

カテゴリ:スタッドレスタイヤ関連 セール お買い得情報