スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエース X RECARO

【トヨタ ハイエースワゴン 外装・内装取付 > RECAROシート】
2017年1月21日

ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

武南警察署向い

タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!

雪騒ぎも一段落、寒気の具合から寒い日が続くようですね。

インフルエンザも流行っているようなので、お気を付けください。

さて、今回は

トヨタ ハイエース に RECARO の 取付です♪

かなり、アクティブにご使用していらっしゃるようで、

テーブルや釣り竿搭載の、家族サービスに溢れたお車♪

長距離も乗ることが多いようで、

今回RECAROのお取付となりました。

乗車位置が高いので、乗り降りに邪魔になりにくく、

座面もフラットで長い エルゴメド MV!

さらにRECARO純正ベースフレームより、

着座位置が少し下げられる

ヴィーナス製シートレールでのお取付。

これで、長距離の運転もだいぶ楽になりますね♪

受験シーズンも始まりましたが、

終わりましたら、このRECAROが活躍することと思います♪

ご感想お待ちしております♪

助手席もお待ちしております!

カテゴリ:メディカルシートRECARO