スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェゼルに履き替え作業&防錆アンダーコート施工!

【ホンダ ヴェゼルハイブリッド タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2016年12月21日

  ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

武南警察署向い

タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!

 

今日は冬至! ゆず湯とカボチャが定番な日ですね♪

 

今回ご紹介するのは、

ホンダ ヴェゼル に履き替え&防錆アンダーコート施工です。

新車のうちに防錆すれば、その発生から抑制できますので、オススメですね♪

 

 

昨今、融雪剤などはホームセンターで手軽に購入でき、

駐車場や、雪かきの手間が低減するとのことで、一般家庭でも、使用することが増えました。

つまり、この辺しか乗らなくても、気づいたら塩害による錆が発生してしまうことがあります。

その対策にもなりますので、この辺しか乗らないからとお思いの方にもオススメですよ♪

 

防錆コート↓

https://www.taiyakan.co.jp/shop/122hatogaya/tech/showcase/188072/

 

タグ 川口市 鳩ケ谷 坂下町 里 辻 南鳩ヶ谷 足立区 浦和
   タイヤ交換 オイル交換 バッテリー交換 パンク修理 
   アライメント スタッドレス
   レディースデイ ベビーベット キッズコーナー

カテゴリ:スタッドレスタイヤ関連 メンテナンス関連