スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

未更新分を、ちょっとアップ③

【スバル レガシィ その他】
2016年12月14日

 ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

武南警察署向い

タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!

本日も、多数のご来店誠にありがとうございました!

作業をお申し付けの際は、お時間に余裕をもってご来店頂けると幸いです 。

 

今回ご紹介するお車は、

当店の定番 スバル レガシィ

 

BP5 2.0R 筑波よりご来店頂きました!

もともと、NA用のBTSキット装着車。

ショックアブソーバーの劣化から今回はショック交換となりました。

B6のショック単体は、NA用のBTSキットとのマッチングがOKなので、

はずしたショックは、次回のオーバーホール用となりました。

 

実は、総走行距離が20万キロオーバーのお車。

ショック交換後アライメントを診てみると、

左右差がほとんどなく、数値もすべて基準値以内!

素晴らしい!

なんて綺麗な数値なんでしょう♪

 

やはり大事に乗ってもらっている車は良いですね♪

次は30万キロですね!

 

今回の仕上げは 防錆コート!

下回りから、足回りまで施工させて頂きました!

次は、足回りの点検にてお待ちしております♪

 

タグ 川口市 鳩ケ谷 坂下町 里 辻 南鳩ヶ谷 足立区 浦和
   タイヤ交換 オイル交換 バッテリー交換 パンク修理 
   アライメント インチアップ アルミホイール
   車高調 足回り サスペンション スバル 
   レガシィ ビルシュタイン オーリンズ
   レカロ RECARO プローバ シムス シートレール キャンピング
   レグノ プレイズ ブリヂストン ポテンザ ランフラット スタッドレス
   レディースデイ ベビーベット キッズコーナー

カテゴリ:メンテナンス関連