スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント報告!!

【スバル インプレッサWRX】
2016年5月24日

ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

武南警察所向い

タイヤ館122鳩ヶ谷 よりお送りいたします!

今回はイベント報告 です♪

今回も多数のご来店誠にありがとうございました!!

今回初参加のネオプロトさん

2輪に乗っている方にはなじみのあるメーカーさんだと思いますが、

4輪のパーツも扱っています。

フットレストバー

アクセルペダル

イベントで大好評頂きました!!


このパーツ使えば分かるその良さが!!

って具合なパーツでして、

フットレストバーは

簡単に言えば、運転時の左足を置く所なのですが、

純正の角度では

アクセルペダルとの角度の違いにて

特に巡航中に疲れてしまうものなんです・・・。

この角度を最適化することによって

運転が楽になるって寸法なんです!

アクセルペダルに関しても

マニュアル(MT)車の方はまだご興味があると思うのですが、

オートマ(AT)車にも効果テキメン!!

アクセルとブレーキの踏み替え自のその効果がわかります!!

なにこれ?

って思うくらいに踏みやすい!!

あなたのお車、こんなもんだろって思っていませんか?

運転がしやすくなると

疲れにくく、運転がより楽しくなりますよ♪

車のパーツって奥が深いもんですね♪



タグ 川口市 鳩ケ谷 坂下町 里 辻 南鳩ヶ谷 足立区 浦和

タイヤ交換 オイル交換 バッテリー交換 パンク修理

アライメント インチアップ アルミホイール

車高調 足回り サスペンション スバル

レガシィ ビルシュタイン オーリンズ

レカロ RECARO プローバ シムス シートレール キャンピング

レグノ プレイズ ブリヂストン ポテンザ ランフラット スタッドレス

レディースデイ ベビーベット キッズコーナー