スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車のパーツっていろいろ

2016年5月8日

ご覧の皆様、こんにちは(≧∇≦*)

車のパーツの中には

ドレスアップパーツや機能パーツなど様々d(°∇°*)♪

今回ご紹介するパーツは

ドレスアップパーツでも

車の性能が向上する機能パーツでもありません(((°О°)))

SYMS A/Cドレン移動ブラケット です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エアコンを使っていると車の下に水が垂れてくると思いますが

その水が落ちる所をチョット移動するパーツですd(°∇°*)♪

コレだけだと ?? って感じですが、

写真の黄色矢印が本来の位置

その下にある足回り部品のブッシュにかかってしまうのですが

水が掛かる事によってブッシュの劣化や錆が発生しやすくなります(左側だけ)

これを抑制すると言う、地味だけど重要なパーツd(°∇°*)♪

うぅーん

世の中にはいろんなパーツが有るんだなぁ(*//∇//*)

タグ 川口市 鳩ケ谷 坂下町 里 辻 南鳩ヶ谷 足立区 浦和

   タイヤ交換 オイル交換 バッテリー交換 パンク修理 

   アライメント インチアップ アルミホイール

   車高調 足回り サスペンション スバル 

   レガシィ ビルシュタイン オーリンズ

   レカロ RECARO プローバ シムス シートレール キャンピング

   レグノ プレイズ ブリヂストン ポテンザ ランフラット スタッドレス

   レディースデイ ベビーベット キッズコーナー