スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからの季節

2020年10月30日

皆様こんにちは!

だんだん気温が下がって来ましたね。秋の訪れを感じます。

この調子で冬に入ってきそうですね。今年の冬はどうなるのでしょうか?

寒くなってくると快適な車内環境のため暖房を使用する機会が多くなりますね。      エアコンフィルターは交換しましたか?

エアコンフィルターは汚れやチリ匂いを吸着しキレイな空気を車内に運んできます。

ですがそのエアコンフィルターが汚れていると汚れが剥がれ車内に運んできてしまい逆に車内環境を悪くしてしまう事があります。

そうなる前に是非交換しましょう!

担当者:舛谷