スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BLITZ  デモカー 86 来店!!

2013年10月1日

先日カッコイイ 86 が来ました!

それはカッコよくて当たり前ですよ・・・

BLITZのデモカーですから!!

車高調、オイルクーラー、サクションキット、スロットルコントローラーなどなど・・・

エアロもカッコイイです!!

試乗させていただいたんですが、この見栄えなんで足はガチガチなんだろうな~と思いきや!

乗り心地がいいんです!!

86、BRZの純正の足だとかなり突き上げがあるんですが、突き上げも少なくて

街乗りが楽になると思いますよ!!

スロットルコントローラーのおかげでアクセルのレスポンスが良くなっていて

ワンテンポ遅れて加速する感じもなかったです!

これだけパーツが追加されていると・・・どれでどう変わったのかわかりません!!笑

速くなったとかよりも、ノーマルよりも「乗りやすかった」です!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30