結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォルクスワーゲン【ゴルフ 】タイヤ交換\( ˆoˆ )/

【フォルクスワーゲン ゴルフ7 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月29日

ニパルタック。こんにちは、塙です

コペルニクスしか知りません

天動説ではなく地動説を唱えた人ですよね

 

 

 

ということで今日はタイヤ交換の紹介です

 

作業したお車はこちら

 

 

 

 

フォルクスワーゲンのゴルフです

 

意外とワーゲンのお車はよく見かけますよね

 

早速作業開始なんですが交換前のタイヤがこちらです

 

 

 

 

 

ヒビがとってもすごい

サイドには目立ったヒビはありませんが

接地面の至る所にヒビが入っていますね

 


さあ、タイヤを外してホイールについた汚れを落としていきます

 

 

 

 

 

 

今回お取り付けするタイヤはこちら

 

 

 

 

 

 

 

REGNO GR-XⅡ

サイズは 225/45R17 です

 

お店に来る前に色々と調べていたようで

今回はレグノをご指名いただきました!

 

 

組み込んでいきます

 

 

 

 

タイヤも大きく薄めなので匠の技が光ります

 

 

組み上げてエアーを入れバランスを取っていきます

 

車に取付、ワックスを塗ったら終了です

 

 

ご用命ありがとうございました!!

 

 

 

タグ : タイヤ館 結城 小山 タイヤ交換 メンテナンス VW ゴルフ

   REGNO 静かなタイヤ 不安定な天気 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30