結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたパンク修理です∑(゚Д゚)

2021年6月26日

最近パンク修理の記事が多くてビックリされていませんか?( ˘ω˘ )

懲りずにまたパンク修理です!

だって本当に多いのですよ〜∑(゚Д゚)ほぼ毎日パンクされたお客様がいらっしゃいます!多い時は2件以上ご来店があります((((;゚Д゚)))))))雨のせいかな?

 

ということでお付き合いください\(^^)/うふふ!

 

今回は写真で詳しくアゲちゃいます!

 

 

 

こんな感じでしっかり完成です!

内面修理なら安心して使用できちゃいますね(*゚▽゚*)

 

もしもパンクにお困りの際はぜひぜひご連絡ください\(^o^)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30