スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型CR-Vにタイヤ・ホイールお取り付け!

【ホンダ CR-V ホイール】
2019年5月30日

こんにちは!

主任の高橋です!

最近、出番が多いです( ´∀` )

本日は現行のCR-Vに19インチのセット取り付けです!

オーナーの方はタイヤ館草加インターからお付き合いのある方で

川口市から遠路はるばるお越しくださいましたm(_ _)m

現行CR-Vは北米向けに作っているだけあって

かなり大きくなりましたねw

純正は18インチが装着されています

装着したのは・・・

レイズ フルクロス Rv5

サイズは19X80 5/114 +45 BAAカラー

タイヤはデューラーH/L850 235/55R19です

フルクロスシリーズは主にSUV向けにデザインされているホイールなので

CR-Vにもベストマッチ!

デザインも洗練されているのでイメージはかなり変わりますね!

実はタイヤ&ホイールの他にも・・・

ミラー型レーダーと同じメーカーのドラレコも装着!

セルスターのAR-W93GMとカメラユニットCSD-600FHRです

オプションのコードで接続すると、レーダーの画面にドラレコの画像が映ります

電源もレーダー本体の接続だけで良いので

配線の取り回しも比較的楽にできます

画素数も200万画素でフルHD録画にも対応しています

最近はドラレコの取り付けも増えてきています

万が一の時に役立ちますのでオススメです!

 

#レイズ#RAYS#フルクロス#HFULL CROSS#セルスター#レーダー#ドラレコ#CR-V

カテゴリ:アルミホイール 

担当者:高橋