スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車専用レグノ体感試乗が復活致しました。

【タイヤ】
2017年2月18日

昨日は春1番が吹いて暖かかったのが一変して肌寒い1日ですね。


そんな日ですが、かなり好評だった軽自動車専用レグノ体感試乗が復活致しました。

今までは、スタッドレスタイヤVRXの体感でしたが、そろそろ戻そうかな〜なんて。


お声いただければほとんどの日に体感試乗が無料で出来ちゃいます。


タイヤって、乗らないとどんな感じかわからないじゃ無いですか。

私共スタッフもより、解りやすくご提案・ご説明を心掛けておりますが、

全てが伝わるとも限りません。


ですので、少しでも興味が湧いたり不明な点がございましたら是非とも、

体感試乗して頂いて少しでもご納得頂ければと思います。


スタッフにお声掛け頂ければ結構ですのでどしどし試乗下さい!

担当者:中山