スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ31~寒くても激辛でHOTなセール!!!編~

2020年2月20日

こんにちは!('ω')ノ

 

今日はなんだか曇り空で気温も上がらないそうです。

まだまだ寒い日が続きそうですね…。('ω')

 

富士山も雲がかかってしまい

今日は綺麗に見えません。残念!

 

それでも肌寒い中、午前は沢山のお客様にご来店して頂きました!(*'ω'*)

 

 

ドラレコの取り付けに、冬タイヤの組み換え…

バッテリー交換にアライメント

 

それからそれから…!!

22日から始まるセールの準備!!!

 

 

クリアランスセールでお買い得になっていますので

ぜひぜひご来店を…。(=゚ω゚)ノ

 

なんて宣伝を挟みつつ

忙しく動いていると

いつの間にかお昼に!(/・ω・)/

 

お腹が減ってきたのでお昼にしたのですが

辛いものファンの三井主任がどこからか取り出したのは…('ω')

 

 

 

激辛のカップ焼きそば…。(; ・`д・´)

 

刑部スタッフ、柴田スタッフと協力しつつ格闘しました。

主に刑部スタッフが平らげたのですが

 

口の痛みが取れません…。

辛いというかもはや熱いです。

辛い物好きの方は是非チャレンジを…。('ω')

 

あ、そうそう食べ物の話と言えば

この前あげた生アップルティーと同じ種類

オレンジティーを刑部スタッフが見つけてくれました。(=゚ω゚)ノ

 

 

休憩時間に頂きます!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

さてさてさて

 

寒い日がまだまだ続く富士吉田ですが

 

僕は25日から大学の仲間と卒業旅行に石垣島へ。

とっても暖かいところで一足先に春を…いや夏を満喫…。

石垣島、珍しいものを見つけられるでしょうか…。('ω')

なんだか南の島ってワクワクしますよね!

 

卒業もあとひと月をきった大野でした。

是非スイフト乗りの方のご来店も楽しみにしていますよ~!( *´艸`)

 

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

担当者:大野