スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ3

2019年11月25日

こんにちは~!('ω')ノ

 

PITを探索するPITさんぽのお時間です

今日はとても暖かくなりましたね!

というか暑いぐらいです。(;´・ω・)

 

平日もどしどしとタイヤ交換にお越し下さりありがとうございます!!

PITのなかのタイヤ組み換えも額にです。_(:3 」∠)_

 

 

「刑部さん…暑くはないのですか…?」

スタッドレスタイヤのシーズンオンかと思いきや

こんなに暖かくてどうしよう。(´゚д゚`)

 

まあこれからグッと寒くなる(ハズ)なので

油断大敵です!(`・ω・´)

 

この時期の日中は霞がすごく富士山はちょっとよく見えません。

お天気は観光にもってこいなのですが…。('ω')

 

紅葉シーズン、どこかに行かれましたか?

夜は冷え込むので注意ですね。('ω')

 

冷え込むと気になるのはバッテリーじゃないですか?

店内をふら~っとしていると…

 

本日届いた沢山のバッテリーが!!( *´艸`)

 

最近のバッテリー急に上がってしまうので注意です。

特に寒い時期はバッテリーが上がりやすいです。

エアコン等多く使うこの時期、是非バッテリーもご検討ください!('ω')ノ

在庫もりもりあります。

 

きょうのPITさんぽは暖かくていいですね

 

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野