スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ…?

2019年11月22日

さてさて

 

恒例(にしたい)PIT散歩のお時間です

本日沢山のお客様にご来店して頂き…(^^♪

 

PITを散歩する暇なんてありません!!( ゚Д゚)

「嬉しい悲鳴です…!!」

 

と言うのは言い訳ですが

目についた事や気になったことを見ていきます。(*'▽')

 

「雨だし寒いし忙しいしあんまり散歩というには…」

 

凄く寒くなってきましたが。

スタッフのタイヤ交換…進んでませんね…?_(:3 」∠)_

 

かくいう僕もですが、時間を見つけて早いとこやらねば!

 

そういえばですね、昼頃ふらふら~っとしてたんですよ

そしたら('ω')

 

 

ででーん

 

 

ばばん!'ω')ノ

 

新しいRAV4ですね。

僕は実家がトヨタのディーラーさんにお世話になっているので

見に行こうと思っていたお車です。(^^♪

 

かっこいいですね…。

最近のトヨタのデザイン、なかなかカッコいいです。

ちょっと未来を感じさせるようなデザインです。( *´艸`)

 

というかどこのメーカーさんもそうですかね…!

 

そんなRAV4

「写真さかさま~!!!」

 

DM-V3を装着です!!

 

新しいものには新しいものを…!

良い組み合わせです。( *´艸`)

 

ローテーションがあるので気を付けて装着!

 

皆さんもご自分でタイヤ交換する際は気を付けてくださいね!

 

あ…!( ゚Д゚)

気を付けるといえば

皆さんご自分でタイヤ交換した際に増し締めをお忘れではありませんか?

 

てってれ~鈍器~!

ではなくトルクレンチです。('ω')

 

適正トルクでしまっているかチェックできます!

 

いや~僕も昔てきとーにしめて

ナットを飛ばしたなんて苦い思い出がありますから。('ω')

 

よろしければ最終チェックにいらしてください

点検は無料、安全は無限大です…。(*‘ω‘ *)

 

さてさて本日はここいらで

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野