スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いってらっしゃいRE‐71R!

2019年3月30日

こんにちは~!('ω')ノ

 

 

朝や夜はまだの名残がありますが

昼間はめちゃくちゃ暖かい今日この頃です。(*'▽')

「桜は今か今かと…」

 

昨日のブログにもあるように、タイヤ交換真っ盛りのこの時期

僕もそろそろタイヤ交換しなきゃな~なんて思っています。('ω')

「まだいいかななんて…怠惰です」

 

 

さてさて、早速本日のタイヤ館のお話に入りましょう!

いってらっしゃい!RE-71R!!

刑部スタッフが空気圧を計測しているこのタイヤは…。

 

そうです、POTENZA RE‐71Rです!(*'ω'*)

ついに取付のロードスターのお客様いらっしゃいました!

 

「写真に黒い影があるのは見逃してください!…」

 

このロードスターのオーナー様はサーキットも走られるようで

 

サスは勿論のこと、タワーバーも組まれていました!!!(*'▽')

これでRE-71Rとくればもう完璧です!('ω')ノ

 

ついに組んでから眺めていた71Rも旅立ちの時です…(;_;)/~~~

コーナーもしっかりとオーナー様を足元から支えてくれることでしょう…

いってらしゃい!71R!!(*'▽')

 

これからもドライブお楽しみください!ありがとうございました!!

 

閑話休題

とまあ、タイヤはオーナー様を足元から支えてくれるもの。

 

「タイヤの溝見てないなあ」なんて思ったら是非お立ち寄りくださいね!('ω')ノ

オイルやエアコンフィルター、バッテリーなどのメンテナンス品も!

オーナー様の快適なドライブの為に是非是非チェックしてみてください。

 

新しいタイヤはこれからの時期のドライブを楽しくさせてくれるはずです。

 

おわりに

さてさてさて、本日はここまでです!(=゚ω゚)ノ

 

今日は71Rさんがオーナー様を支えるべく旅立ってゆきました…。

頑張って地面に食らいつくんだぞ!!!(*´ω`)

 

余談ですが、今日はcl1 アコードユーロRのお客様が

エアチェックにいらっしゃいました。(*'▽')

 

ひと月前に車を新たにした僕が一時期迷っていた車で…

やはり大人っぽくてかっこいいです。(*'ω'*)

あれでいてVTECとは。

エアチェック、ありがとうございました!!!(*_ _)

 

余談が長くなっちゃいましたが

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

担当者:大野