スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二台のスポーツカー!

2019年3月27日

こんにちは~!('ω')ノ

 

今日も暖かくなりましたね!

甲府では桜の開花予想日ということで、そちら方面の方いかがでしょうか!

東京もかなり咲いているということで(*'▽')

春の訪れひしひしと感じております。(*'ω'*)

 

昨日はお休みだったので、足柄のほうまで行ったのですが

菜の花が咲いていてとってもきれいでした!(*'ω'*)

 

さてさて、昨日の刑部スタッフのブログにもある通り

アライメント機械の工事が終了しました!

 

一番乗りは…('ω')

ディーラーさんからお預かりした、ロードスターでした!!(*'▽')

 

業者さんから使い方を学んだばかりで、慎重な手つきですすめております!

なんか、機械すっきりしましたね!(笑)

 

 

ここのところトヨタ車のオーナーさんが多かったのですが

今日も来ました!!(´っ・ω・)っ

86です!

エアロパーツが結構ついていて

アイラインなんかも入ってます!

 

赤いクーペなんてかっこいいです(*'▽')

 

しかもですね、夏タイヤへの履き替えということで

ホイールを持ち込まれたのですが

 

なんとTRDのホイールです!!(=゚ω゚)ノ

 

マットブラックで赤いボディに似合っています!!(*'▽')

 

TRDって聞くとお高いイメージですがどうなんでしょうか。

ともかくめちゃくちゃかっこいいです!!!!(*'▽')

 

 

 

さてさて…

ブログ更新のことすっかり忘れていたらこんな時間になってしまいました('ω')

「怠惰です」

 

ということで今日はちょっと軽めで、ここまでです。

読んでくださりありがとうございました。(*_ _)

今日は二台もスポーツカー紹介したということで

僕はホットハッチ好きなんですが、やっぱクーペも欲しくなるなあ。

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野