スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉の季節

【トヨタ パッソ】
2019年3月1日

こんにちは!11月にタイヤ館に入りましたアルバイトの柴田です!初めて書かせていただきます(^^)

皆さんよろしくお願いしますm(__)m

さて、3月に入り日々暖かい日も増えてきましたね!

しかし、暖かくなるこの時期、悩みもでます(´・ω・`)

それは...

 

 

花粉(´・ω・`)

タイヤ館のスタッフは花粉症の方が多いのでくしゃみ、鼻水と戦いながら日々業務をこなしています。

私もその一人(´;ω;`)

そんな訳で、しばらく交換していなかった愛車パッソのエアコンフィルターを交換してみました(^^)

グローブボックスを外し、フィルター場所へアクセス

カバー開けると落ち葉が(;^ω^)

2年も交換していなかったので大変な事に(*ノωノ)キャー

BOSCHの新品フィルター。

新品との差は歴然(´・ω・`)

新しいフィルターを取り付け、戻して作業終了!

皆さんも新しいフィルターに交換して、花粉の時期を少しでも快適に過ごしましょう(^^)/♪

 

 

担当者:柴田