スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アメニモマケズ

2019年2月28日

こんにちは~!!('ω')ノ

 

タイトル見てくれた方、梅雨にも同じタイトルになりそう…なんて言わないでください…('ω')

今日はあいにくの天気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか!(*'▽')

でもなんだか久しぶりにが降ったような気がしますね…。

この前紹介するついでに僕もワイパーを変えたのですが

それから初めてのという事でこんな天気でもうきうきしていました!(´∀`*)ウフフ

綺麗に拭き取れて調子いいです!!↑

え…言ってたBOSCHのロゴが見えないですか?

撮り忘れたんです。「あたしって、ほんとバカ…」(´・ω・`)

 

雨の中もう一度走って写真撮りに行くのはいやなので勘弁してください!!!

 

………………………………………………………………………………………………………………

 

さてさて、今日は早速、夏タイヤへ交換のお客様がご来店しました!

(はやい!展示頑張った甲斐がありました!)('ω')

刑部スタッフもサービス事例に挙げてくれました!↑

前モデルではありますがREGNO GR-XⅠです!

気になる方はサービス事例に詳しく書いていただいてると思いますのでそちらをどうぞ。(/・ω・)/

 

 

 

夏タイヤ展示(結?)

さあ、展示系も大方終わりもう「」って言っていいんじゃないでしょうか('ω')

あんまりこの話続けてもしょうがない!笑

今日も一か所追加して歯抜けも少なくなってまいりました。↑

もう結でいいよね…もちろんちゃんと完全体にしておきます)('ω')

 

 

 

はい。('ω')

ということで今回のスタッフ日記いかがでしたでしょうか笑

スタッフ一同「アメニモマケズ」展示準備を進めたりして皆様をお待ちしております!(^^♪

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野