スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の足音(花粉を添えて)

2019年2月25日

こんにちは!!

とっても私事ですが、昨日は宮下スタッフの送別会があったりなんかして。

出会いと別れの季節がちゃくちゃくと近づいてきていますね。

寂しくなります…(´・ω・`)

 

今日は日が当たるところはとても暑いですね

花粉さえなければ最高なんですが…花粉さえなければ…(´・ω・`)

 

さてさて、今日は展示用の夏タイヤの準備。(*'▽')

ラップ巻きに追われています笑

ラップを巻く刑部スタッフ↑

もりもりタイヤのラップを巻き、もりもり積み上げています。(`・ω・´)

綺麗にまく方法を考えてみたり、速さを競ってみたり工夫しながら次々と巻いていきました笑

 

 

しかし…('ω')

 

しかしなんです!!('ω')('ω')('ω')

 

外作業はやっぱり花粉がすんごい!!(´-ω-`)

今日はこいつととっても仲良くなれた気がします。。。('ω')ノ

タイヤに積もった花粉を見るだけでもぞわっとしますね…('Д')

 

おうちや、もちろん愛車の花粉対策も色々悩んでるところです。

空気清浄機…買おうかなあ。

 

最近花粉の話が多いような気がしますが。

だって辛いんだもの!!!(; ・`д・´)

 

………………………………

 

はい。

心を込めてラップを巻いたのでぜひとも夏タイヤをお考えの際はお立ち寄りください!

展示開始はまだですが…鋭意準備中です!( *´艸`)

 

読んでいただきありがとうございました。

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

担当者:大野