スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

心も愛車もピカピカで!

2019年2月23日

こんにちは~!!!(`・ω・´)ゞ

今日の天気、気持ちいいくらいの晴れですね!!(´-ω-`)

どこか広い河原にドライブしたりして…

サイダー飲みながらグラウンドでキャッチボールとかしたくなります。(^^♪

BGMはそうですね…フジファブリックの「ベースボールは終わらない」なんてどうでしょうか。('ω')ノ

心も軽やかで気分も天気もピッカピカ!!

 

…………………………………………

 

「さて、出かけるか!」(*'▽')となっても車が汚れていては気になりませんか?

この時期は、花粉も飛んでて車がどうしても汚れちゃいます。

僕も白い車に乗っているのでわかりますよ~

そ・こ・で(/・ω・)/

実は当店洗車グッズも置いてるんですよ。( ..)φメモメモ

タイヤだけじゃなく車体のお手入れもお忘れなく。

あとですね、実はこんなことがあったんです。('Д')

せっかく洗車したのにワイパーの吹き残しです…。

なんだか汚く見えちゃいますよね…(´-ω-`)

ワイパーを勧める宮下スタッフ↑

ワイパー交換もおすすめです!( *´艸`)

宮下スタッフ曰く「ステーに入ってるBOSCHのロゴがかっこいいんですよ」(*'▽')

とのことです。

 

昼間は暖かい日も増えてきたので、ピカピカの車で楽しくドライブ…!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

皆さん今日も安全運転で!('ω')ノ

 

あっ!新作タイヤ、レグノGR-XⅡにレイナーを合わせた展示もちょっと前に始めました!

言いましたっけ…('ω')

こちらもよろしくお願いします!

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

担当者:大野