スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ前の最終チェック!

2019年2月18日

こんにちは~!(^^♪

今日はとっても暖かくてお昼寝…いやドライブ日和ですね!

せっかくのドライブ日和、楽しく安全にドライブしたいものです。(`・ω・´)ゞ

いいお天気です↑

さてさて、なぜこれをパシャリしたかというと…('ω')

じゃん…!('Д')

 

……………

 

エアチェックです!

エアチェックしてますか?

エアーが少なかったり、逆に多すぎたりというのはパンクの原因にもなったりします。( ..)φメモメモ

せっかくのお出かけでパンク……( ;∀;)

ということもありますので、ぜひタイヤ館に立ち寄りエアチェックを!

なんて宣伝を交えつつ…笑

暖かくいい天気の日のドライブ、命を守るタイヤのチェックをしてみてはいかがでしょう。

分からないことがありましたら気軽にご相談ください!

お待ちしております!!!(´ー`)

 

担当者:大野