スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆店内の配置が変わりました★

2019年1月22日

こんちは~タイヤ館吉田店です(^^)/

新年にも入り、いよいよ店内の配置換えを行いました!!お店に入っていただいてちょうど正面の所に冬タイヤ・チェーンをご用意しております★

今年の冬から本格的に始まっております「タイヤチェーン義務化」とはいっても富士吉田地区、まだ本格的な積雪がありませんので、実感も特になくというのが本音(´・ω・`)

でも情報に敏感な方は、もう購入してお車に積まれているんです!!また降ってから買おうと思っても、品切れの恐れもありますので、皆様お早めに~(^_-)-☆

担当者:T/A