スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと2日!

2018年12月29日

こんにちは★

今日も良き天気で店内の西日が眩しいです(*´ω`)

今年も残り二日になりましたね★

皆様は、年末どのようにお過ごしですか??

まだお仕事なさっている方、家族で帰省される方自宅でゆっくりのんびり

される方・・・年末年始ってなぜか違う空気を感じますよね( *´艸`)

空気がふわふわしているような温かい気持ちになります(*´ω`)

しかし、運転中ふわふわした気持ちになってはだめですよー!!笑

そういえば私はタイヤ館にアルバイトとして入って1月6日で1年になります

この1年を通して車やタイヤに関していろいろ学べた1年になりました★

私にいろいろ教えていただいたスタッフの方、中村店長1年間ありがとうございました(^-^)

来年は就職してしまいタイヤ館は卒業してしまいますが本当に楽しいバイト先であり

なおかつ実践てきな学びの場になったなと思いました★

宮下のことを覚えているお客様!今年は宮下今日が最後になります!

1年間ありがとうございました(*´ω`)

よいお年を★

 

担当者:宮下