スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HAPPY HALLOWEEN★

2018年10月20日

 

こんにちは☆

宮下です(*^^)v

ハロウィンまではまだまだ日にちはありますが、ハッピーハロウィンーー(^^)/

今日はあいにくの天気で日本一富士山に近い吉田店は富士山が

みえません(ToT)/

宮下浮いてみました(‘・ω・’)★

周年祭やってますというのをどうしてもアピールしたく浮いてみました★

店内ではハロウィンに向けて色々飾り付けてみました★

昨日のブログにも上がっていましたね(^_^;)

この店内すごくかわいくて気に入っています(笑)

この風船小さいお子様に差し上げております!!

こんな感じで周年祭やっております(*^^)v

ご来店お待ちしております!★

 

担当者:宮下