スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久ぶりです(^^)/

2018年10月15日

お久ぶりです☆

久しぶりにブログの更新をさせていただきます宮下です(^^)/

最近寒いんだか暑いんだかようわからん気候になりまして

今日なんか日中暑くなるんだろうなと思い半袖のつなぎを着ていったらすごく寒く

服装を失敗してしまった一日になりました。。。(T_T)

めちゃめちゃ寒かったです。(笑)

学校から帰ってきてエスティマのタイヤ交換をしました☆

夏タイヤが替え時だったため交換したとの事でありましてピカピカ

バリ溝のタイヤに変身しました。(^^)/

これからは、スタッドレスの時期に差し掛かろうとしていますが

まだまだ夏タイヤの交換は遅くありません★

ぜひお待ちして理ます(゜o゜)

↑タイヤ交換んをする刑部君

ピカピカのミニバン専用専用タイヤPX-RV ☆

 

担当者:宮下