スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換必須!

2018年8月25日

 

こんにちは!宮下です☆

今日はディーゼルエンジンを積んだ大きなランドクルーザーが

いらっしゃいました(^^)/

走行距離38万キロ!!ディーゼルエンジン素晴らしいと思いました(゜o゜)

そんなディーゼルエンジンもオイル交換が必須です!!

ガソリンエンジンも必須ですけれどやはりディーゼルエンジンの方が

圧縮がガソリンよりも高いんでガソリンエンジン以上に定期的にこまめにオイル交換を

オススメしています<(_ _)>

今日入れたオイルはこちらです☆

エコガード10W30で10リッター入れました!(*_*)

定期的にオイル交換なさっているお車だったのですが

やはりディーゼルエンジンと言うこともあり真っ黒黒でした(;_;)

オイルエレメントも大きく4つ入りのつな缶にもう1つ乗っけたくらいの

大きさがありました!(゜o゜)(笑)

是非是非!ガソリンエンジンの方もディーゼルエンジンの方も

オイル交換の方をお進め致します☆

 

 

 

 

 

 

担当者:宮下