スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 ☆TPMS ☆ (タイヤの空気圧センサー)

2018年7月31日

 

こんにちは☀

TPMSを紹介します!

タイヤ空気圧管理の救世主!! TPMSで悩み・トラブル解決☆ 

空気&窒素は目には見えません・・・タイヤの空気圧が不足すると・・・・・

●燃費が悪化

●タイヤの寿命が短くなる

●タイヤが損傷

 TPMSには安心が視えます(^v^) だからオススメしたい!

・あれ?何か踏んだぞ!パンクしたかな?

・パンクに気付かずタイヤがダメに・・

・タイヤの空気圧っていつ入れればいいの?

・忙しくってタイヤのエアなんて見るヒマがない!

 

・何か踏んだけど緑ランプがついたままだからとりあいず安心した!

・黄色ランプついたから点検に来たよ!

・赤ランプで見てもらったらパンクでした!

・ひと目見て緑だったらホッとする!

   ※ 安心が目で見てわかる!

TYPE S  ↓ (クランプインバルブ)アルミホイールのみ

TYPE C ↓(スナップインバルブ) スチール/アルミホイール装着可

受信機 ↓

興味のある方は是非当店へお越しくださいませ!