スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆エンジン内部・・・洗浄しませんか!?★

2017年6月19日

こんちは~、タイヤ館 吉田店の天野です☆

いや~、昨日とは打って変わって、良い天気!!気温も高く暑いぐらい~(ー_ー)

ところで皆さんはエンジンのフラッシングはされたことはありますでしょうか!?どうしてもオイル交換だけでは取りきれない汚れなどが出てくるんですが、それを洗い流すというメニュ~になっております\(◎o◎)/

 オイル交換は定期的にしているけど、フラッシングはしたことないよって方・・・エンジンに汚れが溜まっているかもしれませんよ!?是非たまにはやってみてくださいね~(^_-)-☆

 タグ☞#山梨#富士吉田#0555-24-7120#タイヤ##REGNO#Playz#POTENZA#ECOPIa#DuELER#DURAVIS#K305#604V#NEXTRY#VRX#GZ#ICEPARTNER#TPMS#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野