スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★履き替えの際は是非★

2017年2月28日

こんにちは~(^_-)-☆

タイヤ館吉田です!!!!

寒さもピークを迎え2月最終日を迎えますね(*^_^*)

明日から3月が始まります(*^_^*)

タイヤの履き替えのシーズンも徐々に近づいてきますね(*^_^*)

タイヤ館でしかできない専門店ならではのタイヤの取り付け方や、

タイヤクローク・タイヤお預サービスの提供まで(^O^)/重いタイヤの持ち運びは大変ですよね\(◎o◎)/!

 タイヤ館でしかできないサービスもたくさんあります(^_-)-☆

ご来店の際にはスタッフにお声掛けてください(*^_^*)

履き替えの際は大変混み合うので予約の方もお忘れなくお気軽にお電話下さい(^O^)/

お待ちしております!!!!!!!

担当者:小林