スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤなんてどれも同じ!?★

2017年2月21日

こんちは~、タイヤ館 吉田店の天野で~す(^O^)/

今日も風が強いですね~。道路上の飛散物には十分注意してくださいね~☆

それじゃ、今日はちっとばかし真面目な内容を、お送りしたいと思います\(◎o◎)/タイヤなんてどれも同じ・・・そう思って見える方、非常に多いんです。っが、はっきり言ってだいぶ違います!!安かろう、悪かろうではないんですが、安いのは安いなりに、溝の減りが早かったり、快適性がいまいちだったりするのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また当店には、タイヤを実際に押して、体感出来るコーナーが設けてあるんです☆ここでは、我がブリヂストンのお値打ちブランド「NEXTRY」とフラッグシップブランド「REGNO」が置いてあります★触ってみると、違いに驚くかも・・・!?

つ~こんで気になる方・・・お店でぜひご体感くださいませ~(^_-)-☆

タグ☞#山梨#富士吉田#0555-24-7120#タイヤ##REGNO#Playz#POTENZA#ECOPIa#DuELER#NEXTRY#VRX#GZ#ICEPARTNER#TPMS#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野