スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆あと2日で・・・★

2016年9月22日

こんちは~(’▽‘)/タイヤ館 吉田店の天野です☆

ついに2日後に開催が迫っている大商談会、ただいま準備中であります★BSオリジナルフリースやら野菜、調味料などプレゼント予定です!!また夏、冬タイヤも特別特価でお出ししますのでお楽しみに~(*^_^*)

こちらは相変わらず天気が悪いですが、準備などで小忙しく営業中・・・。(笑)ぜひタイヤだけでなく、各種メンテナンスもご用命ください☆ちなみに天気が悪い日、窓の曇り取りで、エアコンを作動させる場面もあるかと思います★曇りが取れにくくなってきたなと感じたらエアコンフィルターの交換時期かもしれません・・・!?よくゴミ、ホコリなどを取って再使用される方もみえます(ToT)まあメーカーによりけりですが、基本は使い捨てタイプなんですよ\(◎o◎)/なので新品に交換してあげるのがベスト!!また車によっては装着されてない場合もありますのでまずはご相談くださいね(^_-)-☆

タグ☞#山梨#富士吉田#タイヤ#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#車検

担当者:天野