スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内改装後の様子です。

2013年9月5日

前回改装中の店内の様子をアップしましたが、

今回は、改装後の店内の様子をアップしたいと思います。

写真を見てもらうと、店内のウェイティングコーナーがだいぶ広くなり

作業の待ち時間が、快適に過ごせると思います。

チャイルドコーナーも新しくなり、小さなお子様もゆったりくつろげる様になってます。

また、メンテナンス用品コーナーなども見やすくしてますので、

一度遊びに来て下さいね。

そうそう、今月ブリザックの新モデル

【BLIZZAK VRX】が発売になりました。

今までの【REVO GZ】よりも更に効きが良くなっていますので

履き替えをお考えの方は

ぜひ、【タイヤ館米沢】で、ご予約下さいね。\(^〇^)/

9月20日 金曜日より

≪スタッドレス大商談会≫≪リニューアルオープンセール≫を

予定しておりますので、ぜひご来店下さいね。

待ってまぁ~す。

担当者:細谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30