スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みの楽しみ

2020年1月11日

お正月気分も薄れつつ

初売りセールも明後日13日()で終わりですよー

ご来店お待ちしております!(^^)!

 

水曜日のお休み久しぶりに「鷹山の湯」に行ってきました!

湯上り恒例マッサージチェア(*'▽')

久しぶりに行ったら以前の2倍の料金のマッサージチェアがあるではありませんか!!

さっそくトライしたところチビの私でも足裏までもみもみヽ(^o^)丿

肩の位置もちゃんと正しくもみもみしてくれて感激しました。

湯上り後、お昼なのでラーメンを食べようと、あちこち行けど定休日"(-""-)"

足を延ばして赤湯の「まるひろ」さんへ

いつも混雑しているのに空いていてラッキー☆彡

旦那さまは淡雪ラーメン、私は豆乳味噌ラーメンを食べてきました。

身も胃袋もぽかぽかでした(#^.^#)

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30