スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いいお天気ですねー

2018年2月28日

二月最終日の本日、ご来店誠にありがとうございます!

今日はほんとうに良いお天気です(^0^)

なんだか早くタイヤ交換したい気分になりますね。

早めの準備は大変いいですが交換はもちょっと先かなー

「そだねー」 (^^; なんか流行ってましたね。

先日購入した缶詰

なかなかのつわものでした

最近いろーんな缶詰出回ってますね

缶詰売り場見てるだけでも楽しいデス

料理に便利だったり、高級食材入ってたり、可愛すぎる缶とか・・・・

山形県民外せないのはやっぱり「鯖カン」ですかね(^0^)

 

来月からはタイヤ交換で少しづつ忙しくなりますが

スタッフ日記続けられるよう心します(^^;

 

 

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30