スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甘ーい?

2018年2月16日

今日は春をも思わせるお天気です!

一昨日はバレンタインデーでしたね

男性の皆さま、幾つチョコをもらいまいたか?(^0^)

チョコを買いにデパートに行ったら

フルーツにんじんとやらが売っていたので買ってみました。

 

チョコとまでは行かなくとも甘いのかな??

パッケージに書いてあるように有機栽培のようです。

私は「有機無農薬」とか「オーガニック」と書いてあるものに魅かれてしまいます(^^;

さっそく今晩料理したいと思います。

タイヤには有機無農薬表示必要なさそうですね(^0^;

 

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30