スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

:§☆メリークリスマス☆§:

2017年12月24日

クリスマスイブですね。

今夜はご家族で、お友達と、大好きな人と

と、形は色々ですがきっと楽しいひと時を過ごされるのでは(^^)

この頃は自分にご褒美ということで、

自分にプレゼントを買う人が増えてるみたいです。

たまに、いつもお世話になっている愛車にご褒美はどうですか(・・)♭

そこでこちら。

車内&エアコン内部を消臭・抗菌  コウキンクリーンダブルミスト「エコキープ」

けっこう持続力があり、使用したお客さまからは

気になる臭いが気にならなくなったとお喜びの声もありました。

ぜひ愛車のご褒美にいかがでしょう(^0^)

愛車がクリーンになれば運転する貴方も、そぅ、Happy~♪

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30