スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋近し

2017年8月19日

お盆過ぎたら朝晩涼しくなってきました。

夜なんかはキリキリと虫の声が聞こえて秋の気配です(^^)

私事ですが、先日休みの朝起きたら な、なんと熱が出まして;

お医者さんへ行ったら暑さとエアコンの冷房で体温調節が上手く出来なくなったと

言われました(><)

点滴をうってもらったら即効で良くなりました。

猛暑の置き土産とでも言ったところでしょうか(^^?

皆さんも体調管理には充分気をつけましょう(・・)♭

その日のお昼は松川近くの伝右ェ門さんで

胃にもやさしく温かいうどんを食べました。

 

 

 

 

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30