スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り5日間!

2017年5月26日

連休いただいてる間、店長がカウントダウン!!

ほんとあっという間ですよ(・・)♭

明日明後日の週末はお休みの方も多く

混雑も予想されますのでお時間に余裕の上ご来店の程お願い申し上げますm(_)m

連休中に撮影しました うちのめんご

(「めんご」とは方言でかわいいという意味です)

うちの水槽に最近仲間入りしました!

しっぽの柄が「ミッキー」なんです(^0^)かわいいでしょう*

オレンジと黄色と写っていませんが水色の三色飼いました。

グッピーの仲間です。

子供が生まれたら 可愛いだろうな・・・

 

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30