スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大奉仕セールも残り7日間!!

2017年5月24日

ブリヂストン製 夏タイヤの値上がりまで残り7日間となりました。

大分、年数や距離数も伸びればタイヤも減ってしまいます。

今年、ご自宅でタイヤ交換された方は「今年は大丈夫だろう」と

思っている方も多いと思います。

自分もそうですが、「出来ればお金をかけたくない」「出来れば買いたくない」と・・・。

 

ですが、ご家族やご友人・大切な人をお車に乗せていて、万が一何かあればと

考えれば大事な部分だと思います。

残り7日間となってしまいましたが、ぜひタイヤ点検いかがでしょうか?

お見積りも大歓迎です!!

 

今がお買い得!!5月末まで休まず営業致しますので、お時間許されるなら、

ぜひお立ち寄り下さい!!

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30