スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪も風邪もふっ飛ばしましょう

2017年1月23日

一月も後半に入りました

今日は今朝から降り止まない雪が駐車場を埋めつくし

スタッフ総出で除雪作業に追われております(@@;

頼みの綱は除雪機さま!

がんばれーー(^0^;

大雪警報も出ておりますから

お車の運転はゆっくり安全運転しましょう


先日のお休み、久しぶりに日の出食堂さんへ行ってきました

旦那さまは餡かけ焼きそば

私は タンメン

ここのは白ゴマがたっぷり入ってるんですよ

ゴマは美容食といわれているから女性におススメかも(^。^)♭

キャベツがとっても甘くて、寒中キャベツ??

寒中野菜と言えば

米沢市の飲食店で定期的に開催している地元野菜を使ってのイベントがあります

米沢の野菜をもっと知ってもらおうという企画です

もちろん旦那さまのお店も参加しています(^^)

美味しく野菜を食べて風邪なんかふっ飛ばしちゃいましょう(^0^)/


担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30