スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Wでフェア開催!

2017年1月21日

私事ですが3連休いただいておりました(^^;

心持も新たに出勤です

で、今日からダブルでフェア開催(^0^)/

「新車購入応援フェア」&「新春メンテナンスフェア」

1/21本日より31日(火)の11日間です。

新車?! 愛車のメンテナンス?!と、お心当たりのある方!!

除雪などでお忙しい事とは思われますが;

ぜひぜひご来店下さい(^0^)

本日、フィットシャトルのオーナーさまがバッテリーお求めにご来店

バッテリーが上がったのだそう(><)

履歴をお調べすると 去年春にバッテリー点検させて頂いていたのですが

2012年製で、その時は「良好」でした。

最近のバッテリーは高性能なのでいきなり;って事があるんです(・・)♭

交換サイクル目安は2~3年ごとと言われております。

無料点検しておりますからお気軽にお越し下さい。



担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30