スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もありがとうございました!

2016年12月30日

あっという間のこの1年

本当に多数のご来店ありがとうございました!!

今年は店長が代わり、スタッフもリフレッシュ(私が一番お古(^^;)

いろんなことがあった一年でした

来年はますますタイヤ米沢が飛躍をする年ですよー(^0^)/

乞うご期待!!!

初売りは3日から

初売りの準備ばっちりです

たくさんのご来店お待ちしております

 スタッフ日記も今年最後です 最後のネタはやっぱりラーメンですかね

昨日のお休み師走だけあってハードな一日でした;

それでもってお昼は出前 久しぶり1年以上は食べてなかった 愛染さん

 ラップが輪ゴムで押さえられてあります これって米沢だけですか??

外すとき汁が飛ばないようにするのがけっこう技いります(・・)♭

 赤いラーメンは 愛染さん独特の坦々麺です

かなり久しぶりでしたが変わらぬ美味しさでした

来年もスタッフ日記頑張りますので

アクセスして下さいね(^0^)☆


担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30